大阪飲食健全共同組合では、組合加盟店をご利用いただいたお客様からのご意見・ご相談を受け付ける窓口を設けております。
昨今、一部ホストクラブにおいて不適切な売掛行為や法令違反に関する報道が続いており、お客様に不安を与える事態となっていることを重く受け止めております。
当組合では、下記のようなことでお困りのお客様からのご連絡をお待ちしております:
• 無理な売掛を求められた
• 契約内容と異なる請求を受けた
• 法令違反が疑われる行為をされた
• 接客態度・対応に重大な問題があった
ご相談内容は、法的観点から弁護士と連携しながら真摯に対応させていただきます。なお、すべてのご相談に対し、金銭的な補償等を行うものではありませんが、必要に応じて加盟店舗への指導・改善勧告を行います。
【ご相談方法】
下記フォームまたはお電話・メールにてご連絡ください。内容を確認後、担当者より折り返しご連絡いたします。